T-ARA(ティアラ)のまとめ集

T-ARA(ティアラ)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

キュリ(큐리)Kyuri 4428

キュリ(큐리) - T-ARA キュリ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・キュリのまとめ集

本日の注目ニュース

キュリのtwitter

キュリの関連ブログ記事

6日前
T-araのキュリちゃんが"スタイルオンミ"・・・
・・・ます 今日ご紹介するのは、 “フラワーシースルー ブラウス"です こちらの商品は日本でも人気の T-araのギュリちゃんが愛用中のブラウスです 2日前にアップされたキュリちゃん..
7日前
12/12誕生日[有名人]
・・・加藤あい 瀬戸朝香 西村雅彦 エリ(エリトユカリ) 桜雪(仮面女子:アリス十番/元スチームガールズ) ウンジョン(T-ARA) キュリ(T-ARA) MIZUHO(ZONE) 舟木一夫 貫地谷し..
1週前
慶祝 故 ロー・ウェイさん生誕99周年・舟木一夫さん生誕73周年
・・・E MIZERの TETSU/高野哲さん 瀬戸朝香さん 貫地谷しほりさん BIGBANGの V.I./スンリさん T-ARA(ティアラ)だと キュリ/イ・ジヒョン(李智賢)さん ウンジョン/ハム..
3週前
Twice
ミナ、サナ、モモ 日本人だょ T-araのキュリc♪ 可愛い 今日はいっぱい コージくん見れたので、 お風邪も吹っ飛びそうですっ 「ビジネスです」 「それあたしのセリフだから」 笑 面白かったぁ 「俺..
4週前
ドイヒーなデビュー曲MVプレビュー(Kpops編)
・・・ョナは、そのいい例ですね。笑) 『 거짓말 』 ( T-ARA 2009年 ) ジヨンなんていう鳴り物入り・・・コラボしたりで持ち直し、無事に売れました。 キュリのその後の顔の変わりようにも..
4週前
❤Gorgeous❤
“ウンジョンを応援"…ガールズ・グループ『T-ARA』メンバー“キュリ"&“ヒョミン"&“ジヨン"、特級友情 映画『失踪2』VIP試写会..
1ヶ月前
K-POP
・・・とお話させてもらえて、すごく嬉しいです いつも困った時はT-ARAのファンの皆さんが助けてくださっています。 ・・・ります。 どんな結果であれ、ソヨン、ボラム、キュリ、ヒョミン、ウンジョン、ジヨ..

キュリの関連動画

2017/03/06
[T-ARA SPECIAL SHOWCASE in JAPAN 0302 Fancame] 티아라 Qri キュリ kpop MBK
2016/09/04
キュリちゃんワンマンショー
2016/08/08
20160807 める&チエ 【ボラム&キュリ・シャボン玉のゆくえ】

キュリのQ&A

6年前
t-araのキュリ
t-araのキュリはどこにピアスをあけていますか〜? よかったら画像付きで教えてほしいです! あと、t-araで、ピアスが開いてる位置がかわいい!っていう人の画像をのせていただけると光栄で...
6年前
日本デビューしてる女性アイドルをおしえて
最近K-POP女性アイドルにはまってます KARAは友達の影響でかなり知っているのですが それ以外はあまりしりません 友達もKARAと少女時代以外あまり知りません 日本語で歌詞を歌っている(日..
6年前
T-araについて質問です。
T-araのメンバーの中で一番ダンスがうまいのは誰ですか? それと、誰が性格が良くて誰が悪いのかなどメンバーの特徴を教えてください!
7年前
今おすすめの韓国アイドルといったらなんですかね?
今おすすめの韓国アイドルといったらなんですかね? KARA,少女時代以外でお願いします! できれば女性アイドルでお願いします!!

T-ARA(ティアラ)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

T-ARA(ティアラ)について

T-ARA티아라、ティアラ)は、韓国の女性アイドルグループ。2009年7月にデビュー。MBKエンターテインメント所属。グループ名には、歌謡界の女王になって王冠(ティアラ)を着けるという意味が込められている。グループとしての歌手活動以外に各メンバーが映画、ドラマ、バラエティなど様々な分野で活動している。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク